キャン’s blog

音楽のことを中心に、超不定期更新。

223 Music Fesに行ってきた

突然ですが、ブログ始めます。

 

不定期です。

 

音楽のことを中心に、つらつら書いていく予定です。

 

暇つぶしにでも良かったら。

 

 

さて、本日は富士山の日ということで、静岡県沼津で行われた音楽フェス

 

223 Music Fesに行ってきました!

 

 

行こうと決めたのは・・・当日朝 笑

 

上手いこと仕事があいて、ゆかるんのツイート「行くしか!」

 

を見て行くことにした!

 

 

静岡に行くときは大抵車なのだけど、

 

今日は電車で。

 

プチ旅行気分で楽しかった!

 

 

お目当ては、サイサイちゃん。

 

何気に今年見るのは初。

 

 

最高だった!

 

やっぱ可愛いし、なによりライブが楽しい!

 

4曲だから、あっという間だったけれど 笑

 

 

サイサイを見るの初めてっていう人も結構多そうだったけど、

 

盛り上げ隊長ゆかるんの煽りで盛り上がったー!

 

 

はぁ、これだからサイサイのライブはやめられないね。

 

 

セトリは

OP 無音の警告(リミックスバージョン)

1.八月の夜(からのKAKUMEIが来ると思ったからちょっとビビった)

2.チェリボム(振り付けが富士山バージョンだった!)

3.ぐるぐるワンダーランド(すげー盛り上がった)

4.ビーサン(これまたすげー盛り上がった)

 

 

というわけで、サイサイのファンは勿論、

 

サイサイのライブ初見さんにもとっても楽しい空間なのでした!

 

 

来月は待望のニューアルバム「S」がリリース。

 

聴く前から名盤に決まってる!

 

 

 

サイサイのライブを見たことがないという方、

 

機会があれば是非見てみてください。

 

 

彼女らのライブは可愛いとか、カッコイイとかいろいろあるけど、

 

とにかく「楽しい」んです。

 

 

それが伝えたくてブログ始めました。笑

 

 

それではまた。